こんばんは!

  • 2011/09/14(水) 22:02:42

ほなみです。32歳。OL。独身です。

お洒落大好きのアラサーです。

メイク、ファッション等、お洒落に関する内容を不定期となりますが、UPして行きたいと思います。

良かったらお付き合い下さい。

さて、第一回目は今日のファッション。(写真のUPの仕方、勉強しておきます。笑)

ユニクロずくしでした。

トップスはユニクロの黒のプレミアムコットンTシャツ(洗濯してもすぐ乾き、優れものです。この夏、すごーくお世話になりました。)

デミムはユニクロのロールアップしたUJシリーズ。(これもゆったりしてて、はき易いの!)

それをキャメル色の太めのベルトをして出勤しました。

足元は勿論、サンダルで。まだまだブーツは暑すぎますね。

早く涼しくなって欲しい!!!

通勤焼けしてます。笑。

では皆さん、今日はこの辺で。

ありがとうございました。

                        ほなみ

HOME |