れんらくちょう

  • 2012/08/20(月) 01:36:36

こんばんは!!

今日は久々に連絡帳記入ですw

息子が明日から登園なのでw

しかし
いつも書くネタがない!!
て嘆いてますけど
今回ばかりは夏休みにいっぱいいろいろな経験をして
成長も遂げたので
たくさん書くことがあって
どれを囲うか悩んじゃいますw



どうしようかなw

まずは自分で手で食べ物をつかんで食べることが出来るようになったということか・・・

海に行ったことか・・・・
なやむー!!www



こういうときどんなことを書いたらいいんでしょうねw


キャンドルブッシの効能効果はこちら!

あいどる

  • 2012/08/06(月) 06:58:34

おはようございます!

アイドル・・・すごいですねえw

私最近のアイドルなんて全くわからないですけど
私が子供の頃はモー娘くらいしか居なかったのに
いまはすごい多いですよねえw

もはや名前も覚えられないw

きっと待ちで会っても
ああ、可愛い人が居るなあ
とは思っても芸能人とは気づかないんだろうなw

どんどんアイドルでてきますけど
ファンの人ってこれ全部おぼえてるんですよね;;
すごいわあww

私元々タレントとかに疎いから
ちょっとは勉強するべきなのかもしれないですねww


といってもどうやって知っていけばいいんだろうw

HOME |