ほっとちょこ

  • 2012/11/21(水) 11:57:30

こんにちは!!
さむいひが続きますね。
去年の冬は私ホッとチョコにはまっていましたww
今年もホッとチョコデビューしちゃおうかしらww

去年はなんとなくお菓子かなにかを造るときにあまった
液状のチョコがあまっていたので飲んでたんですけど
今年はそれもないから
わざわざ買う感じになっちゃいますけど
あれ美味しいんですよねえwww


甘いしあったまるし
美味しいし大好きですww
去年は息子にチョコはまだ解禁してなかったから
じぶんだけでしたけど
今年はもうチョコも食べ始めてるから
息子も飲むかしらww
そうなるともっとよこせってうるさそうだなあw

たまには飲ませてみようかしらw
美味しいものもアジあわせてあげないとね!!

ぬくい

  • 2012/11/04(日) 23:02:46

こんばんは!!

ホッとカーペットに布団の組み合わせ
最高ですよねww
今ぬくぬく1人タイムですww

熱もいい感じに保温されて
下からもあったかいし
ほんわかぬくぬくですよねww


これ息子が居ると邪魔されちゃいますから
1人のときしか出来梨ww

さっきは主人も一緒だ単ですけど
布団の中でオナラしたりするから
一緒にはいるのは勘弁していただきたいww


というわけでひとりがこれは一番ですww


さーてゆったりテレビでもみるかなww


酵素飲料でファスティングするならこちら

HOME |