ぼー

  • 2012/12/22(土) 23:39:48

こんばんは!!

何だろう
頭がすごくボーっとするww
今も必死にpcに向き合ってるの野意
ちょっとふわふわというか変な感じ・・・
お酒も飲んでないし風邪も引いてないんですけどねえ^^;

時間も遅いし気づかないうちに眠気でも着てるのかなw

最近眠気がなっかなかこなくて
ベットに入ってから2時間くらい戦うとかざらなんですけど
今日は寝れるのかな♪

だとしたらありがたいww


なんで最近眠くならないんだろう・・・

疲れが足りない??w
まあぐーたら専業主婦ですしねえww




言い訳しないで動けば言いだけなんでしょうけど

どうにも朝とか寒いの苦手でなかなか動き出せないww

このものぐさや労は根性から叩きなおさなく茶ですねw

がんばって明日こそ朝起きてがんばる!!

大掃除しまくってやる!!
買い物もちゃんと安いとこに遠出してやる!!!

自分にかついれねば!





カニ本舗 蟹 通販


おせち料理 意味

戦利品

  • 2012/12/05(水) 19:42:46

こんばんは!!

今日は戦利品があります!!
Tシャツやズボン。
子供服をすうまいww

先日園でバザーがあったんですけど
その売れ残り品がずっと保護者控え室っていう
保護者が園に居る間待機する部屋に置いてあったんですね。

ご自由にお持ち帰りください。
それでものこったらリサイクルショップに売りに行きます
っていうものなんですけど、今日リサイクルショップに持っていくということで
最後の戦利品あさりだ!!

というわけであさった結果の戦利品ですww

いやあ、子供服なんてすぐ汚れるしサイズアウトしちゃうし
こういうものって本当にありがたい!!!

むすこは今年急に身長ものびて
去年のものもサイズアウトがおおかったので
本当におお助かり!!


来年はうちのものでよそにお助けできるように恩返ししなければ!w







無料年賀状デコメ

HOME |