お香

  • 2013/04/23(火) 20:39:35

こんばんは!!!

久しぶりにお香焚いてみています。
主人も私も好きな香りのものをいつも買ってるんですけど
焚くのはひさしぶりだなあ。

息子がおきてると危なくて長けないし
今日はなんとなくリラックスした気持ちになったので
ちょっとやってみちゃいましたww


アロマとすきなこととユックリ飲むお茶。
最高!!!

お香はアロマなのか微妙なところですけどww

本当はオイルとかしたいんですえど
私危機管理が微妙だからちょっとこわいっていうのもあって
お香なんですよねww


注意力さえしっかりすればいいんでしょうけど^−^;

万が一火事にでもなったら恐いしw
お香なら動あがいても燃え移らんし^−^v


さーて
今日はゆっくりしようっと!










酵素飲料でダイエット

ばき

  • 2013/04/09(火) 21:10:45

こんばんは!!

さっきうつ伏せでごろごろしながら
びーんって身体をのばしてたら、、、
ひざがバキって行った。ばきっていった。ばきっていった。
大事なので三回いいましたww


本当にばきっていって暫くうごけず。。。。

今じゃ平気ですけど、体重かけるとなんか違和感がある。。。。


一体どうした。老化したのか私の体www

まさかの主人の夜勤の夜にこんなことになるとはww

せめて誰か居ると安心なんですけど

たかがこんなことなのに1人だとどうしよう
ってなっちゃいますねww


あしたの朝にはなおってますよーに;−;



前旧制度 募集 アルバイト

HOME |