もうすぐ

  • 2013/05/11(土) 20:22:29

こんばんは!!!


もうすぐっていうか来月なんですけど
楽しみな行事があるんです^−^♪

息子が通ってる療育園にブラスバンドがきてくれて
子供たちが生の音楽を聴けるんですよ^−^

私も役員なので同席するんですけど楽しみ!!

1人保護者さんにそのバンドにお友達が居るそうで読んでくださったんです^−^

普段こういう子供ってそういう音楽をききにいくとかいうことってできないですからねえ。

車椅子で入場できない。
TPOなんて理解できないからいつ騒ぐかわからない
会場の室温しだいでは入れないことも
なんてこともありますから
こういう周囲を気にせず音楽を聞かせて揚げられるきかいっていうのは
本当にありがたいしたのしみなんです!!!

早く来月にならないかなあ♪

HOME |