ハプニング

  • 2013/06/25(火) 20:40:00

こんばんは!!

今日は朝から波乱に満ちていましたw


朝むすこを療育園に送っていこうと部屋の電気を消した。
いや、消そうとしたんです。
うちのリビングは壁のスイッチがないので紐を引っ張る。。。

がたっていう音とともに段段と視界の中で大きくなる電気。。。
スローモーションに感じて、「あ、電気が落ちてくる!」と慌てて抱いてた息子をお腹の下に隠すように抱きなおしてぎゅっとめをつぶる・??!!!


あれ・痛くない。
天井からのコードにまだくっついていたので宙ぶらりんでとまっていましたww

みれば天井から出てきてるコードが延びている。
あれって金具?が壁に固定されてるはずじゃないですか。。。

天井の板が腐ってぼとっとおちてしまった。。。
天井の素材のかけらが雨みたいにちょっとふってくる。。。

天井が割れて伝記が落ちた。


もうこんなこと一生に一度しかないですよねえ。。。。ああ、つかれたw

ふたえはば

  • 2013/06/06(木) 10:38:41

こんにちは!!

私元が一重なんですけど、つけまをすると二重になるんですね。
これはまあみんな共通だと思いますけどw


そんな私、大体左右均等に二重になるんですけど
今日はおかしい。。。。

右だけやけに幅がひろいんですよ。。。。

これ外人だったらきっとこの幅でもかっこういいですよ。
でもわたしだとこれ

ガチャピンだよ;−;


めずらしくkアイプチもつかってみたけど治らず。。。。

そんななら一重のがいいよ。。。。
でもどうしようww

今日これからおでかけなのになあ。。。。

なんとかそれまでにちゃんと幅なおさなくっちゃ!!!









日焼け後の美白ケア

HOME |