ごうかなかれー

  • 2013/07/23(火) 21:00:39

こんばんは!!

今日の我が家の夕飯はカレーです!!

手抜き万歳!なメニューですけど京の歯ちょっぴり豪華に。。。

トントロをたっぷり投入してみました!!

やっぱりとろけておいしいー!!

カレーにトントロ。これかなりおすすめですよ!!
安売りのときしかできないから
なかなか出番は無いんですけど

やっぱりいいお肉はなににしてもおいしいんですよね♪

普通に塩焼きでもおいしいけど
煮込むかrあ余計にとろとろになるんですよ!!!

お変わりしたらおにく明日の主人の分がなくなっちゃうから自重してるんですけど
たべたーい!!!

こわかった!!

  • 2013/07/10(水) 19:44:47

こんばんは!!

今日は高速教習にいってきました!!

いやあこわかったw
私30キロだすのもびびっちゃう人なのに
いきなり制限速度100キロの高速ってもうアホかと・・・(笑)
でもなんとか無事に危なっかしいことも無く終えられましたww
一緒にのった教習生くんのほうがずっと運転がうまくてくやしかったですけどw

とにかくこれで高速までストレートで終了!!

あとは4時間乗って見極めうけたら卒業検定!!

こわいなあ
なんか免許が目の前にきた!っていうかんじがしますね!!
しかしそれでも免許取れる自信が無い私ww

未だにちゃんとのれてる自信なんてないですもん^−^;

これからもがんばらなくっちゃな!めざせ今月中に免許!!
ふぁいとだぜ☆

HOME |