えっ・・・

  • 2012/09/24(月) 19:47:55

こんばんは!!
今日初めて知ったことがありました。

インスタントのコーヒーの粉ってあるじゃないですか。
コップにいれてお湯注ぐだけのやつ。
あれ便利だし美味しいですよね。

ただあれはちゃんと期限どおりに飲まなきゃ駄目です。
期限過ぎたらすぐに処分してください。

今日息子の園の控え室でみんなで飲むように用意されてたコーヒーのビンを
発見したんです。
でもおかしい。
粉がコーヒーじゃない。
灰色の砂だ、、、
なんか別のもの入れる容器にしてんのか?
とおもったけど
んなわけないといわれ・・・
粉も固まってはがれないから
とりあえずお湯で溶かそうと
熱湯を注ぎ込む・・・


灰色の粉が茶色のコーヒーになりましたw
しかも激臭ww

コーヒーの粉ってくさるとああなるんですねww

勉強になりましたw

くさかったーw

<<美人 | ホーム | さて。>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<美人 | ホーム | さて。>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |