しりとり

  • 2012/10/20(土) 21:55:16

こんばんは!!

しりとりってあるじゃないですか。
あれって「ん」がついたら負けだけど
子供のころ「ん」以外の文字を負けにしよう!「ん」はセーフにしよう!

ってやったことがあったんですね。

でも考えたら「ん」が最初につく単語なんてないんですよねww

なんのためにこんなふざけたことしてたのかは忘れましたけど・・ww



日本語ってなんで「ん」が最初に来る言葉ってないんですかねえ。


50音もあるのにたった一つだけ最初につかない文字があるって
なんかふしぎじゃないですか!?
そうでもない?ww


んってたしかに最初に発音しようとするとちょっと発音しにくいですけどねw




が最初につく言葉・・・開発してみようかなww

<<さて。 | ホーム | ぬくい>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<さて。 | ホーム | ぬくい>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |