しっけ

  • 2013/01/22(火) 11:38:46

こんにちは!!


今日は小雨のせいで
微妙に湿気が酷いですねえ、、、
まあ雪って天気保養だったし
雪じゃなかっただけ言いかww


でも湿気があるのに
今日は髪がなんだかまとまっていい感じでちょっとテンション上がってますww

なんでかなw

今日はとくに出かける予定もなにもないから
綺麗な髪でも仕方ないのにww


でも自分の気持ち的にうれしいことってありますよね!!


なんとなく髪のセットがうまく言ったとか
米問いだと木一発でちょうどいい水の量になったとか

周りからしたら動でも良さそうなことww


今日はそんなことも多くありそうな木がして
1人で浮かれてますww

<<ぼー | ホーム | おもひで>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<ぼー | ホーム | おもひで>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |