おもひで

  • 2013/02/07(木) 20:53:35

こんばんは!!

今日は息子の療育園でムーブメントっていう
親子参加の行事がありました!!

このムーブメント今年度最後だったんですけど
やっぱりいつもながらたのしかった!!!!
うちのグループはほぼ完全な寝たきりさんのグループだから
親の方が張り切ってたりw
今日も新体操のリボンつかってみんなでハチャメチャに踊りましたw

そして振り返りでもみんな雑談おわらない主婦パワーw

ムーブメントも子供たちも
お母さんたちもみんな大好きですw

年長さんとはこれで最後なのかあ。そう思うとちょっと淋しいけど
これもみんなの成長の証なんですよね(´ω`*)

<<しっけ | ホーム | ふぁいとー!>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<しっけ | ホーム | ふぁいとー!>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |