すっきり!

  • 2013/09/26(木) 14:27:28

こんにちは!!


今日は洗濯も大量にできたし
朝から家事がんばりまくって全部ささっとおわってすっきりしました!
これで心置きなく息子のお迎えにいけますww


さて、あと15分程度でお迎えの時間名分けですけど
我が家は療育園にかなり近いから14分後に家を出れば余裕で間に合うという、、、、

かなり奇跡菜距離なので
のこりの時間満喫してごろごろしたいとおもいますww


こういうたった15分でもひとりでごろごろ心置きなくできる時間があるのって幸せですよね^−^

少し前まではこういう時間ももてあましてましたけど
今はかなり幸せを感じて過ごせてますww

慣れってすごいですよねww

息子がかえってきたらなにしようかな♪

<<にゅーす | ホーム | きたなっ>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<にゅーす | ホーム | きたなっ>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |