きたなっ

  • 2013/10/09(水) 00:21:18

こんばんは!!!

なんか家がきったないww

いい加減もっと徹底的な綺麗に掃除しなくっちゃ^−^;

明日は大掃除の日かな♪
片付けはいつでもできるけど
そういう徹底的な掃除ってけっこう気合入れたり時間掛けないとできないから
なかなか手をつけれないんですよねww

というわけで明日は予定もないしいっちょがんばりますか!!

朝から活動して息子送ってからが勝負ですね!!


いえをぴっかぴかにして気もよくすごしてやるんだから!!

たまにはそれくらいしないと本当に主人にも愛想付かされるんじゃなかろうかこの状態はww


いやでもこの汚さの9,9割は主人原因なんですけどねww

<<すっきり! | ホーム | よしけい>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<すっきり! | ホーム | よしけい>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |