ぷれぜんと

  • 2013/12/10(火) 22:50:55

こんばんは!!


今日は予定ではなかったんですけど息子と姪っ子のクリスマスプレゼントかってきまっしたよ!!

姪っ子にはマイクをむけると歌ういぬの人形。
息子にはボールがピョンピョン跳ねたり転がったりするふしぎなおもちゃww



予定外だっただけになにもどうしようかとか考えてなかったからモールぐるぐるしながら悩んで。。。

つかれたけどたのしかったです(笑)

かわいいおもちゃ屋さんもあるしトイザらスもあるし
ほんtっとうに子供のものが豊富で。。。。

幸せなモールめぐりでしたww

つい私のものもかっちゃったけど。。。。主人にもかったかあら問題ない!!ww

あーさよなら諭吉さんたちw

<<じゃまくせ | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<じゃまくせ | ホーム |

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |