あいどる

  • 2012/08/06(月) 06:58:34

おはようございます!

アイドル・・・すごいですねえw

私最近のアイドルなんて全くわからないですけど
私が子供の頃はモー娘くらいしか居なかったのに
いまはすごい多いですよねえw

もはや名前も覚えられないw

きっと待ちで会っても
ああ、可愛い人が居るなあ
とは思っても芸能人とは気づかないんだろうなw

どんどんアイドルでてきますけど
ファンの人ってこれ全部おぼえてるんですよね;;
すごいわあww

私元々タレントとかに疎いから
ちょっとは勉強するべきなのかもしれないですねww


といってもどうやって知っていけばいいんだろうw

< | ホーム | れんらくちょう>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

< | ホーム | れんらくちょう>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |